2014年3月30日日曜日

桜が咲きました 多摩川沿い

気温も上がり、春の季節になってきました。

多摩川沿いの桜もすでに咲いており、3月30日の時点で8分咲き程度になっていました。
花見というレベルでは無いですが、大田区側の多摩川沿いに行ってみました。

それにしても風が強かったです。自転車をこいでいたのですが、全く進まなかったです。


大田区側のランニング、サイクリングコースです。 奥に見えるビル街は川崎市になります。こんな感じの都市の風景は結構好きです。


 午前中は大雨でしたが、一気に晴れてきました。ランニングをしている人が結構いました。



反対側には大師橋が見えます。羽田空港方面です。 




多摩川沿いには散歩、ランニング、サイクリングに適した道があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿